人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

いちごです。

3月7日(土)
「jinbowgの日 vol 427」
弦楽四重奏イベント
無事終了しました。

お越しくださいましたお客様、ありがとうございました。
出演者の皆様お疲れ様でした。
スタッフの皆様、当日メッセージを下さった方々、
そして素敵な演奏を奏でてくださった
バンドの皆様、本当にありがとうございました。

初の弦楽四重奏とのことで、二人ともとても楽しみにしていました。
オリジナルを生演奏で歌える日が来るなんて・・・!!感激!!
バンドの皆様の温かい演奏に包まれ
程良い緊張感の中、歌うことができました。
出演者の方々も皆さん各方面でご活躍されている方達なので
DeathNekoは胸を借りるつもりで臨みました。
女子たち可愛かったなぁ・・・。

なんと!今回3月7日いちごの誕生日が出演日という
素敵な偶然が重なり、
有志の方々からサプライズで花束をいただき、
弦楽でハッピーバースデー♪を歌っていただきました。
もうもうもうもーーーーぉ全然知らなかったから
ほんっとにビックリしました!!
まったくーーー素敵なサプライズありがとう!!みんな大好き!!

忘れられない1日になりました。
幸せをかみしめてこれからの1年も突っ走りたいと思います。

改めて、まきちゃん、色々ありがとうねーー(*^o^*)

★DeathNeko セットリスト

・Fairytail
・Canta per me
・うつくしさ
・幻奏舞踏会
・アレルヤ


【会 場】 御茶ノ水KAKADO
http://www.kakado.jp/


ありがとうございました_a0242533_1031279.jpg

ありがとうございました_a0242533_0281464.jpg

ありがとうございました_a0242533_0283372.jpg










【出 演】
DeathNeko
森乃真琴
佐伯昇一
和田尚
macotti
西村愛理


ありがとうございました_a0242533_10314621.jpg



by もずく酢好き いちご
by deathneko | 2015-03-07 23:59 | ありがとう

Vo.ユニット「DeathNeko」です。いちごとまきの移動図書館はちょっぴりDark。オリジナル、アニソン、POPS等を歌っています。


by deathneko