人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE LIVE R @三軒茶屋ありがとうございました

7/13(土)
The Live R にお越しいただきました皆様
ありがとうございました。
暑い中、熱い出演者と暖かいお客様とスタッフの方々のおかげで
楽しく歌うことができました。


今回の移動図書館は新刊(初お披露目曲)がいっぱいでした。
なんとなんと!DeathNeko史上初「ソロ」のコーナーがあり
仙台とセトリが一曲しかかぶりなしのほぼ総入れ替え!

ソロは右を見ても左を見ても独りの状態で(あたりまえ・・・)
緊張しすぎて泣きそうになりましたが
貴重な良い経験でした。


【セトリ】
・ムーンフェスタ
・どんなときでもひとりじゃない(まきソロ)
・シークレット・デザイア(いちごソロ)
・夢想漣歌(オリジナル セルフカバー)※
・To The Beginning
※いちごが在籍していた蛇遣座の曲をDeathNekoバージョンで歌いました。THE LIVE R @三軒茶屋ありがとうございました_a0242533_11563288.jpg

写真提供渚ちゃん。


byいちご
by deathneko | 2013-07-14 12:05 | 音楽

Vo.ユニット「DeathNeko」です。いちごとまきの移動図書館はちょっぴりDark。オリジナル、アニソン、POPS等を歌っています。


by deathneko