<   2015年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

Suono Piacere!Vol.6~Happy Smile Birthday 2015〜

懸賞 2015年 09月 28日 懸賞

Suono Piacere!Vol.6~Happy Smile Birthday 2015〜

無事終了しました。
ご来場いただきましたお客様、出演者の皆様、スタッフの皆様、
そして素敵な演奏を奏でてくださったバンドの皆様、ありがとうございました。

楽しく歌えて幸せなひと時を過ごすことができました。
弦楽器にドラムベースが入るとまた違う良さがあって良いなぁ・・・。

Suonoの芽依さんのバースデーライヴでしたので
こっそりケーキも用意。
喜んでくれて良かった。そしてなにより純粋な涙が美しかったです。
音楽に対する気持ちはみんな一緒ですよね。
音を楽しむ・・・基本だけど忘れがち。技巧に走ったりカッコ良く見せたり。
改めて初志貫徹!DeathNekoも気を引き締めて音楽に向き合いたいと思いました。

今回もお写真いっぱい!!

蒼崎弥宇菜(左)さんとReiA(右)さん
a0242533_13352860.jpg


蒼崎弥宇菜さんは歌に対して素直な方という印象です。
人生二度目のライヴとのことですが堂々としていました。
十分楽しんで歌えたのではないでしょうか。
 
ReiAさんは音楽の学校へ通われているそうで
普段はこのようなバンド形式で歌うことが無いそうです。
鬼束ちひろ素敵でした。webでも美しい歌声をご披露されています。


噂の太陽娘!庄毛安那さん。
a0242533_13592682.jpg

沢田研二さんが大好きな庄毛安那さん、電飾のついたジャケットで登場!
今回お会いするのは二度目なのですが、一度お会いしたら忘れられない
インパクト大なアーティストさんです。
どんな会場でも自分のものにしちゃうところが凄い!


主催でバースデーライヴの主役のSuonoさん。
a0242533_1445645.jpg


いつもお世話になっています。
Suonoさんとお会いしてかれこれ一年余り。
ずっと前から知り合いのようなそんな雰囲気のあるお二方。
ストレートに音楽が好き!な気持ちがったわてくるステージでした。


runoさん
残念ながら写真を撮るチャンスを逃してしまい
写真が無いのですが、次回お会いした時は是非撮らせてくださいね。
凛として時雨への愛が溢れていましたね。
そしてバンドの皆さんに逆インタビュー。新鮮!!


DeathNekoのセトリ  2回分です。

9月19日(土)
・傷跡
・幻奏舞踏会
・夢想漣歌
・梧桐の丘
・この道わが旅

9月27日(日)
・幻奏舞踏会
・夢想漣歌
・ひかりふる
・アレルヤ
・この道わが旅

a0242533_14292714.jpg

[PR]

by deathneko | 2015-09-28 23:03 | ありがとう | Comments(0)

弦楽四重奏

懸賞 2015年 09月 21日 懸賞

9/19 jinbowgの日 vol 445
弦楽四重奏イベント無事終了しました。

お越し下さったお客さま、スタッフの皆様、出演者の皆様
そして素敵な演奏を奏でてくださったバンドの皆様
ありがとうございました。

こんな素晴らしい演奏で歌うことができて
本当に幸せだなぁ・・といつも思うのですが
今回もそんな思いをかみしめながら歌わせていただきました。

毎回バタバタして、演者さん達と写真を撮れなかったことが多かったけど
今回はとりましたよ~!


まずは、古代生物シンガーソングライター
いもりんさん。
a0242533_1155939.jpg

かわいらしい方です。古代生物シンガーさん??
なにかななにかな?と聞きなれないキャッチコピーに興味津々でしたが、
ナルホドーとてもインパクトのある曲。
もう一度聴きたいたいなという曲がいっぱいです。


ヒーローとハワイを愛するシンガー
マイキーさん。今回唯一の男性。
a0242533_1215083.jpg

素敵な甘い声で囁かれたらたまらんっ!な感じですw
往年の名曲「君といつまでも」台詞最高でした。
今度はオリジナルロックテイストで聴いてみたいです。


スレンダー美女アイドル←勝手につけた~
森乃真琴さん。
a0242533_1275568.jpg

この曲がこんなアレンジになるの??と
とても興味深く聴かせていただいています。
どんな空間もあっという間に自分のステージにかえてしまうマジック凄いです、


歌ってお芝居もできるシンガーソングライター
Miliaさん。
a0242533_12103165.jpg

ミュージカルの舞台のようでした。とても華やかで優しい歌声。
台詞も丁寧で素敵でした。以前はKAKADOさんでお芝居をご披露されたそうで
機会があればお芝居も拝見したいです。


沖縄出身のコーラスユニット
Ariaさん。
a0242533_12131181.jpg

美しい歌声とバランスの良いコーラス。軽快なMCも大好きです。
オリジナルの「さかしまのKISS」は郷土の幽霊話がモチーフと言うことで
こんど沢山沖縄の幽霊話を聴かせていただきたいと思います。


お写真はありませんが、前回ご一緒させていただいた奈良有里子さんから
差し入れをいただきました。
ありがとうございました。


DeathNekoのセトリはまた後ほど。
集合写真
a0242533_1221771.jpg


a0242533_12213214.jpg

[PR]

by deathneko | 2015-09-21 11:45 | ありがとう | Comments(0)

ライヴスケジュール

懸賞 2015年 09月 07日 懸賞

雨が続きますが皆様お元気でしょうか?
27日の出演者とタイムスケジュール決まりましたのでお知らせします。



9月19日 土曜日
jinbowgの日 vol 445
弦楽四重奏イベント


【会場】 御茶ノ水KAKADO
【チケット】2,500円(ドリンク代別)

開場18:10  開始18:15
MC 18:15~18:20

【出演者】
18:20~18:50 いもりん
18:55~19:25 マイキー
19:30~20:00 森乃真琴
20:10~20:40 DeathNeko
20:50~21:20 Milia
21:30~22:00 Aria


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

9月27日 日曜日
Suono Piacere!Vol.6~Happy Smile Birthday 2015〜

【会場】 御茶ノ水KAKADO
開場:18:00  開演:18:15

【チケット】
前売り  3,000円(ドリンク代別)
当日    3,500円(ドリンク代別)

【出演者】
18:15〜18:45  蒼崎弥宇菜
18:50〜19:20  ReiA
19:25〜19:55  DeathNeko
20:00〜20:30  runo
20:35〜21:05  庄毛安那
21:10〜21:40  Suono
 

チケットのご予約は
deathnekodeath@yahoo.co.jp  までご連絡ください。
[PR]

by deathneko | 2015-09-07 15:22 | 告知 | Comments(0)

今月はライヴ2回あります

懸賞 2015年 09月 05日 懸賞

今月は2回ライヴ出演が決まりました。
皆様ぜひぜひ遊びにいらしてください!
お待ちしています。


9月19日 土曜日
jinbowgの日 vol 445
弦楽四重奏イベント

【会場】 御茶ノ水KAKADO
【チケット】2500円
ドリンク代別

開場18:10  開始18:15
MC 18:15~18:20

【出演者】
いもりん
マイキー
森乃真琴
DeathNeko
Milia
Aria
(出演順です)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

9月27日 日曜日
Suono Piacere!Vol.6~Happy Smile Birthday 2015〜


【会場】 御茶ノ水KAKADO
開場:17:45  開演:18:00

【チケット】
前売り 3,000円(ドリンク代別)
当日  3,500円(ドリンク代別)
【出演】
Suono / 庄毛安那 / DeathNeko / runo / ReiA / and more・・・
(出演順不同)
[PR]

by deathneko | 2015-09-05 00:25 | 告知 | Comments(0)