<   2014年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ねこまんま

懸賞 2014年 12月 12日 懸賞

ねこまんまが好き・・・。

白いご飯に鰹節がねこまんまだよねーと思っていたのですが、
地域や家庭によって、ねこまんまは異なるそうで・・・。
お味噌汁かけご飯がねこまんまだよーと言う人もいたり。

みなさんのおうちでは、鰹節派?お味噌汁派?
それとももう今時は食べないのかなぁ?

a0242533_11111631.jpg


by いちご
[PR]

by deathneko | 2014-12-12 23:00 | 日常 | Comments(0)

次回のLIVEのお知らせ~♪

懸賞 2014年 12月 08日 懸賞

寒波がやってきていますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか。

音楽プロデューサー梶浦由記さんの楽曲ONLY LIVE
『「Suono Piacere!Vol.3~Sing a Song~」
に出演が決定しました。

ストリングス系のバンドさん達とご一緒させていただくので
今から楽しみです。
ドキドキ・・・・。

お時間がありましたら、ぜひ遊びにいらしてください。
お待ちしています。


【日時】2015年01月24日(土)
     OPEN:18:00
     START:18:30

【会場】御茶ノ水KAKADO
     http://www.kakado.jp/

【チケット】2500円+1dr(500円)

出演者、出演時間等は後日お知らせいたします。
[PR]

by deathneko | 2014-12-08 10:26 | 告知 | Comments(0)

お友達の誕生会に行ってきました~??

懸賞 2014年 12月 07日 懸賞

a0242533_1118319.jpg

ケーキ、美味しかったです✨✨
ライブもあってバタバタしていたので、お茶を飲みながらゆっくりお喋りして、お鍋まで食べ、まったり~な冬の一日でした⛄

byまき
[PR]

by deathneko | 2014-12-07 11:18 | Comments(0)

The Live R

懸賞 2014年 12月 01日 懸賞

The Live R @六本木虎寅虎 
お忙しい中、ご来場いただきましたお客様ありがとうございました。
おかげさまで楽しく歌うことができました。

MCでは思ったことの半分もお話しできなかったけど
告知だけは忘れなくて良かったー。

次回は来年1月。
頑張ります!
a0242533_10143619.jpg


【セトリ】
Bibliothèque
うつくしさ
銀の橋
To the beginning



byいちこ゛
[PR]

by deathneko | 2014-12-01 10:15 | ありがとう | Comments(0)