<   2014年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

The Live R お疲れさまでした♪

懸賞 2014年 05月 24日 懸賞

a0242533_23355723.jpg

そんなわけで?
MCでお話ししていました蜘蛛の巣状態になってしまったいちごさんのスマホです(;_;)
私が新しいの買ってあげられるかはわかりませんが(笑)
早く使えるようになることを願います(^-^;)

by まき
[PR]

by deathneko | 2014-05-24 23:35 | Comments(0)

The Live R ありがとうございました!

懸賞 2014年 05月 24日 懸賞

The Live R @ 三軒茶屋stge pf
無事終了致しました。
ご来場くださいましたお客様ありがとうございました。
スタッフの皆様、出演者の皆様お疲れ様でした。

先日発売されたオムニバスのレコ発記念ライヴで
オリジナルの「幻奏舞踏会」を歌わせていただきました。
緊張しましたが、思い切り歌えてよかったです。

ともみぃちゃんのコーラスのお手伝いもしましたよ。
ともみぃちゃんとは、以前SANSHIMAI+というユニットで
ご一緒させていただいていたので、気心も知れていて
三人でのスタジオ練習も色々な意見を出し合えてとても楽しかったです。

a0242533_1548294.jpg


2人ともドリンクをステージに忘れてきて
終了までずーっと2人のドリンクがおきっぱなしに・・・!
やっちゃった・・・。気付かれなかったかな?すみません。

そしてスマホの急な落下には気をつけましょう。
その日は突然やって来る(笑)

【セトリ】
幻奏舞踏会
君の銀の庭
風の街へ(ともみぃwith DeathNeko)


byいちご
[PR]

by deathneko | 2014-05-24 20:03 | 音楽 | Comments(0)