<   2013年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

DAKAMORI

懸賞 2013年 10月 20日 懸賞

DeathNekoの音楽仲間の
Do君とC.Cオレンジ氏がラジオやってますよー。

今日お二人にお会いした時、
「ちゃんと聞いてくれてるひといるのかなー」と心配していたので
ここで宣伝しちゃいます!
いつも楽しいお喋りで私達を煙に巻く?DOKAMORIトークを
ご堪能下さいませ~♪


お二人からのお知らせ
http://www.youtube.com/watch?v=LPRsY0EVtkE

ヴァンガードチャンネル ネットラジオ
http://vanchan.sblo.jp/

"歌のお姉さん"藤井みくさんの「Happy姫御殿」も
こちらで絶賛放送中です!
[PR]

by deathneko | 2013-10-20 18:44 | お知らせ | Comments(0)

北区民まつり~

懸賞 2013年 10月 06日 懸賞

a0242533_23415364.jpg第30回 北区区民まつりのステージに参加しました。
あいにくの雨でしたが、みんな元気いっぱいに歌いました。

「元気になるうたごえ倶楽部」、「はみんぐばーど」
と共に「ヴァンガード」からの参加となりました。
団体名は「リナズクワイヤーキララ」

年代も性別もバラバラ・・・でも歌うことが好き!な仲間とともに
歌ったり、お話したり、笑いあったり、
とても貴重な時間を過ごさせていただきました。


DeathNekoはどこにいる?
a0242533_23291881.jpg
[PR]

by deathneko | 2013-10-06 23:05 | 音楽 | Comments(0)