<   2013年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

イベントに出演します♪

懸賞 2013年 09月 30日 懸賞

朝晩大分涼しくなってすっかり秋らしくなってきましたね。
みなさんいかがお過ごしですか?

DeathNekoは来月、区民まつりで
コーラス参加します。
お近くの方、ご都合がよろしければ
遊びに来てくださいね。


10月5日(土)
第30回 北区民まつり

赤羽会館1F大ホール(大講堂)
JR赤羽東口 徒歩4分

プログラム11番目
12:55位からの出演です。


同日、15:00~  同ホールにて
水森かおりさんの歌謡ショーがあります。
先着順整理券方式です。
[PR]

by deathneko | 2013-09-30 15:49 | お知らせ | Comments(0)

レコレコ

懸賞 2013年 09月 01日 懸賞

今日は、いちごが歌仲間の遊多仁さんの「一騎当千!ネリマイザー」の
コーラスレコーディングに参加してきました。

「はい次は子供っぽい声で」とか「ここ2声だったけどもうひとつ入れてみようか」とか
予定よりもかなり濃厚なコーラスに仕上がりましたよ。

どんどん楽しくなって、え?もう終わりなの?というくらい
あっという間でした。
出来上がりが楽しみです。

a0242533_2215012.jpg


























遊多さんの歌詞がねーカッコいいのよ。
一部お見せしちゃおうかな(^^)
自分メモでキタナクテゴメンナサイ。
a0242533_2214481.jpg
[PR]

by deathneko | 2013-09-01 21:51 | 音楽 | Comments(0)