<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

あつー

懸賞 2012年 06月 20日 懸賞

今日は暑かったですね。

34℃になった所もあったとか。
まだ6月なのに真夏日??
今からこんな調子じゃ
夏を越すのが恐ろしいですよね。

毎日気温の変化が激しいので
体に気をつけなくちゃね。



いちご
[PR]

by deathneko | 2012-06-20 20:29 | 日常 | Comments(0)

結婚式に参加しました☆

懸賞 2012年 06月 07日 懸賞

a0242533_1283215.jpg

お友だちの結婚式に参加しました☆
とっても綺麗でした、
末長くお幸せにF991.gifF991.gif
途中で唯一撮ったDeathNekoショットを添付してみましたが、私すごい顔かも(^_^;)
何はともあれ、目出度いF99F.gifF99F.gif


まき

a0242533_23203917.jpg
[PR]

by deathneko | 2012-06-07 00:48 | Comments(0)

またまたお茶しました\xF9、

懸賞 2012年 06月 03日 懸賞

a0242533_23415631.jpg

前に練習帰りにお茶したお店で、今日はVANGUARDの仲間でもある、ともみぃも一緒に3人でお茶しましたF991.gif
ともみぃ・DeathNekoと、ともにぃを合わせSANSHIMAI+なるユニットでライブをしたこともあるので、ちょうど三姉妹が揃った形のお茶会でしたF946.gif
前回のトロトロプリンも美味しかったですが、今日のイチゴのプリンも美味しかったですF99B.gif
お姉ちゃん2人とまったりお茶出来て楽しかったで〜すF946.gifF946.gifF946.gif

まき
[PR]

by deathneko | 2012-06-03 23:41 | Comments(0)