<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

海鮮丼

懸賞 2012年 05月 27日 懸賞

帰省の帰りに、いわき市小名浜に立ち寄りました。

徐々に元気を取り戻しつつある港町。
壊れた水族館も再開していました。

海鮮丼おいしかったです。
みんなもっともっと観光に行ったら良いと思うなー。

a0242533_17314137.jpg


いちご
[PR]

by deathneko | 2012-05-27 13:05 | 日常 | Comments(0)

練習帰りにお茶しました♪

懸賞 2012年 05月 20日 懸賞

a0242533_2324276.jpg

プリンがトロトロで美味しかったですF991.gif
実はご飯を食べてお腹が一杯だからお茶だけに…なんて言いながらお店に入ったのに、二人揃ってプリンを注文(笑)
プリン大好きDeathNeko2匹!F946.gifF946.gif

まき
[PR]

by deathneko | 2012-05-20 23:24 | Comments(0)

すらいむっ

懸賞 2012年 05月 10日 懸賞

スライムゼリーを作りました。

初挑戦で大失敗・・・。
色は良いと思うんだけど。
あ、あとねチャームポイントは頭のツノ!

ツノ以外の型抜きがうまくいかなくて
丸いはずがギザギザだし、
顔が崩れました。

チョコペンは使い方が難しいです。
表面がなめらかな所に描くと
つるーっと滑って落ちてしまいます。

次回はうまく作れるかなー。

a0242533_23134611.jpg




いちご
[PR]

by deathneko | 2012-05-10 23:17 | 日常 | Comments(0)

イラスト

懸賞 2012年 05月 07日 懸賞

空野さんがDeathNekoのイラストを描いてくださいました!!

感激です!!
ありがとうございました。

美化してるよねーとかツッコミは無しで(笑)

a0242533_23101624.jpg
[PR]

by deathneko | 2012-05-07 23:10 | 日常 | Comments(2)