<   2012年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

おべんとう

懸賞 2012年 04月 26日 懸賞

a0242533_22381021.jpg

キター!
初挑戦!


いちご
[PR]

by deathneko | 2012-04-26 14:30 | 日常 | Comments(0)

キャラクターストリート

懸賞 2012年 04月 24日 懸賞

どうも!DeathNekoの破壊魔の方、いちごです。
某どこかのアレの真似(笑)


東京駅一番街の東京キャラクターストリートに行ってきました!
お目当ては鷹の爪団!
たくさんたくさんキャラクー商品がありました。
博士が大好きなので博士グッズ全部欲しいなー。

NHKで「秘密結社鷹の爪 NEO」の放送が始まったし、楽しみが増えました。

a0242533_1226771.jpg

[PR]

by deathneko | 2012-04-24 15:50 | 日常 | Comments(0)

ありがとうございました

懸賞 2012年 04月 22日 懸賞

4/21 池袋 3-tri で開催されました
「Love & peace 番外編 絆」に
出演させていただきました。

ご来場いただきました皆様、スタッフの皆様
主催のYUZUKIさん、ありがとうございました。

みなさんの中にDeathNekoが入っても
大丈夫かなと思いましたが
暖かく迎えていただき、
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

探していた衣装の一部も無事に見つかり
ほんと良かったー。
素敵にごまかさなくてもすみました。


・YUZUKIさん

リハでトラブルがありましたが
そんなことは微塵も感じさせない
堂々としたステージでした。
Lipstick On Your Collarの歌詞をはじめて知りました。
歌詞の解説すごく楽しかったです。
これ、取り入れようなーって思いました。
これからも英語曲をたくさん歌って欲しいです。
セクシーチャイナドレス写真撮っておけばよかったなー。
色々とお世話になりました。


・前田直美さん

スレンダーで大人の雰囲気で素敵でした。
オリジナルを歌われる時は
ピアニストさんとご一緒だとか
次回はピアニストさんと歌われる姿を
拝見したいです。
本番前にお話しさせていただいて
緊張をほぐしていただきました。


・DeathNeko

今だから明かせる、いやなんか毎回恒例になってきた?
DeathNekoはライヴ前に何かある!

私、一週間前に熱が出てずっと咳き込み続きで
相方のまきちゃんは数日前に
脚立から落下、体中アザだらけで
本番に臨みました。
体調が万全でなかった二人でしたが
楽しく歌えて幸せでした。

今回は初めてガンダムXのOPを歌いました。
MCでちょっとお話ししたガンブラは
実家にあるのでいつか写メ載せようかな。
いちごの顔が怖いぞーと言われ、超反省中(笑)

a0242533_12142119.jpg

セトリ:
コネクト
Magia
Dreams
adore
舞いあがる






・○○少年

ギター2名とVOの3人編成。
風邪をひいて変声期ですとおっしゃっていましたが
いやいやハスキーがかえって素敵でした。
○○の中には夢が詰まっているそうで
良いですね。
オリジナルは個性的でした。
CDは発売されているのでしょうか。
楽屋でお話しさせていただいて嬉しかったです。


・SAMURAI

長渕剛さんのカバーバンド。
男というより漢な感じでした。
すみません、曲は知らないのですが
迫力があって凄かったです。
電車の都合があり、途中で失礼してしまいました。


楽しい時間をありがとうございました!
またお会いしましょう!!

れぽ:いちご
[PR]

by deathneko | 2012-04-22 12:17 | 音楽 | Comments(0)

リハーサル終了♪

懸賞 2012年 04月 21日 懸賞

a0242533_11454584.jpg


緊張してます(^_^;)
が、楽しんで頑張りま〜す♪
[PR]

by deathneko | 2012-04-21 17:17 | Comments(0)

出演順決定

懸賞 2012年 04月 13日 懸賞

ライヴの出演順が決定しました。

お時間ありましたら遊びに来てくださいね!!


日 時:4月21日(土)
 
場 所:池袋 3-tri

【3-tri】

(モバイル版)
http://www.ikebukuro3-tri.com/m/
(PC版)
http://ikebukuro3-tri.com/main.html


「Love & Peace 番外編 絆」

18:30 OPEN 

19:00 START

19:00~  YUZUKI

19:40~  前田直美

20:20~  DeathNeko ←ココ

21:00~  ○○少年

21:40~  SAMURAI

〈敬称略〉
[PR]

by deathneko | 2012-04-13 22:47 | 告知 | Comments(0)

破壊衝動?(笑)

懸賞 2012年 04月 09日 懸賞

a0242533_19242065.jpg

ライブの練習の後、打ち合わせを兼ねてハンバーガーを食べたのですが…。
気づいたら、いちごちゃんのジュースの蓋が無惨なことに!
やるよね?って聞かれたんですが、私はやったことなかったです(^_^;)
皆さんは壊す派?壊さない派?
[PR]

by deathneko | 2012-04-09 19:24 | Comments(0)

選曲中

懸賞 2012年 04月 04日 懸賞

DeathNekoは、4/21のライヴに向けて
只今選曲の真っ最中!

新しく挑戦する曲、今までのストックの中からの曲、
うーん悩むよね。

a0242533_11265578.jpg

譜面の曲はやるのかなー?
[PR]

by deathneko | 2012-04-04 21:17 | 音楽 | Comments(0)