<   2012年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ぷりんぷりん

懸賞 2012年 03月 29日 懸賞

おっぱいぶりん!
ぷりんぷりん♪

山形のお土産。
美味しかったよ~!

a0242533_11134315.jpg



いちご
[PR]

by deathneko | 2012-03-29 23:00 | 日常 | Comments(0)

ラジオにお邪魔しました~♪

懸賞 2012年 03月 26日 懸賞

藤井みくさんがパーソナリティをつとめる
ネットラジオ、藤井みくの「HAPPY☆姫御殿」にお邪魔させていただきました!
ゲストなんてもう~本当にスミマセンなんですが・・・。

みくさんには収録の際は大変お世話になりました。
DeaathNekoはトークが苦手で
ペース配分も乱してごめんなさい。
でもとっても楽しかったです!

ライヴのお知らせとか、愛についてとか
オトナのトークしてますよ。
聞いてみてくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
藤井みくの「HAPPY☆姫御殿」
http://animatoradio.sblo.jp/


DeathNekoの愛が結構溢れてるんじゃないかな・・・と思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by deathneko | 2012-03-26 19:48 | お知らせ | Comments(0)

Love & Peace

懸賞 2012年 03月 19日 懸賞

ライヴのお知らせです!

音楽仲間のYUZUKIさん企画のライヴ、
Love & Peace 番外編 絆 に
出演させていただくことになりました。


日 時:4月21日(土) たぶん19:00あたりから
場 所:池袋 3-tri
【3-tri】
(モバイル版)
http://www.ikebukuro3-tri.com/m/
(PC版)
http://ikebukuro3-tri.com/main.html

詳細は決まり次第お知らせします。

みなさまのご来場をお待ちしています!
[PR]

by deathneko | 2012-03-19 23:15 | 告知 | Comments(0)

食べ物写真一覧?

懸賞 2012年 03月 17日 懸賞

a0242533_2255637.jpg

a0242533_2255634.jpg

a0242533_225566.jpg

先週、平日の夜にも関わらず(^_^;)お母さんと中華街にお粥を食べに行ったので写真を載せてみますF99F.gif
野菜が沢山入ったお粥が美味しかったです♪
そして餃子のビックさにびっくり(笑)

ついでに、これまた先日行ってきたフルーツパーラー食べ放題のイチゴ盛り!
もうすぐ冬も終わるはずなのに、冬眠準備みたいに食べてばっかりだ〜(^_^;)
まき
[PR]

by deathneko | 2012-03-17 22:55 | Comments(0)

特別な日

懸賞 2012年 03月 11日 懸賞

3.11


東日本大震災から一年。
あっという間に過ぎてしまったので
信じられない思いです。
いかに普段通りの生活が幸せか
改めて感じる日でもありました。

今日はお昼に女子会がありました。
無事にお友達に会えることに
幸せを感じました。
どうか明日からも無事に過ごせますように。

みんなが笑顔でいられますように。




いちご
[PR]

by deathneko | 2012-03-11 23:03 | 日常 | Comments(2)

White Night

懸賞 2012年 03月 03日 懸賞

桃の節句!
Liv Moonのライヴに行ってきました!!

銀色の髪、白のドレスを身に纏い、
優雅に歌うAKANEさん、
もーーーとっても素敵でした!!

4オクターブの音域ってすごいですよね。
宝塚の男役で低音が鍛えられたそうで、
低音もすごく綺麗。
力強くてかつ可憐な歌声、
声はもちろん、経ち姿も美しい。
そんな優雅な歌い手に憧れます。

凄いなと思ったのは、
シャウトがうるさくないこと。
大抵シャウトって音割れしがちだけど
上手な方ってシャウトが心地良いんです。
なんでだろう?
マイクとお友達だから?

ライヴは今日と明日、2daysあるのですが
明日は都合が悪くて行けません。残念。
ちなみに本日は「白」明日は「黒」のステージです。

シンフォニックメタルって
なかなかメジャーな分野じゃないですよね。
もっともっと世の中に浸透して欲しいなと思うこの頃です。



いちご
[PR]

by deathneko | 2012-03-03 23:47 | 音楽 | Comments(0)