<   2012年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

A.G.T.vol.14無事終了しました♪

懸賞 2012年 01月 30日 懸賞

1月24日、A.G.T.vol.14に参加してきました♪

急遽決定したライブでしたが、ご来場頂きありがとうございましたm(__)m
見に来て下さった皆様のお陰で最後まで楽しく歌いきる事が出来ました♪

先日のThe Liveを始め、今年も色々な事に挑戦しつつ成長していければと思っております、頑張ります!!


【セトリ】
・Intermezzo
・幻葬舞踏会(オリジナル)
・BLOOD QUEEN
・女神の子守歌
・光の旋律
[PR]

by deathneko | 2012-01-30 20:27 | 音楽 | Comments(0)

The Live お疲れ様でした!

懸賞 2012年 01月 23日 懸賞

1/21土曜日、The Live vol.14が開催されました。
ご来場くださいましたお客様、スタッフの皆様、
出演者の皆様、本当にお疲れ様でした。

DrathNekoはオリジナル曲フルバージョンを
初披露しました。
「初」お披露目のものは緊張しますねー。

今回は、出順がはじめの方だったので
自分の出番を終えてから皆さんのステージを
ゆっくり見ることができました。

みんなすごいなぁ・・と毎回感じます。
ひとりとひとり、自分の世界を表現していました。

そしてそして!
ゲストの石原慎一さんのミニライブと
トークショーがありました。
力強くて、優しい歌声、本当に素敵でした。
来月発売のゲーム「グレイトバトル・フルブラスト」のED
「Keep the Faith」も初披露してくださいました。

トークショーをはさんで、
ラストには石原さんと出演者全員で
「救急戦隊ゴーゴーファイブ」を歌いました。

ご自分のステージを終えてからも、交流会に参加してくださって
写真撮影にも気軽に応じてくださって
とっても優しい方でした。
楽しい時間をありがとうございました。

石原さんは2/3(金)水天宮で行われる平成24年度の節分祭にも
出演されるそうです。
豆まきと野外コンサート楽しそうですね。


【石原さんのセトリ】
・仮面ライダーAGITO
(仮面ライダーAGITO)
・Dead or Alive
(仮面ライダー555)
・Keep the faith
(グレイトバトル・フルブラスト)
http://compati.channel.or.jp/fullblast/index.html
・救急戦隊ゴーゴーファイブ
(救急戦隊ゴーゴーファイブ)


a0242533_14331454.jpg

【DeathNekoのセトリ】
・Intermezzo
・幻葬舞踏会(オリジナル)
・輝く空の静寂には


石原さんが長身な方なので
DeathNekoが両脇に抱えられている人形みたいです(^^;)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらもよろしくお願いします。


1/24(火)
『A.G.T.vol.14』

【場 所】
高円寺Club ROOTS
http://muribushi.jp/index.html

【チケット】
前売/当日
¥1,500 (1Drink別)

【時 間】
open/18:30
start/18:45

【出 演】
(敬称略)
・佐伯熱卦
・兼輔
・光海ノブヒロ
・DeathNeko ←ココ
DeathNekoは20:05頃出演の予定です。
・仁平アキヒロ
[PR]

by deathneko | 2012-01-23 14:36 | 音楽 | Comments(0)

今年はじめてのライブ☆

懸賞 2012年 01月 21日 懸賞

a0242533_11435529.jpg

今日は今年はじめてのライブです♪
あいにくの雨ですが、天気に負けずに頑張りま〜す(^_^)/

最終練習を終えて早めのご飯中…気が合いますね、DeathNekoバラバラに注文したのに同じメニューでした(笑)

まき
[PR]

by deathneko | 2012-01-21 11:43 | Comments(0)

行き詰まる・・・。

懸賞 2012年 01月 17日 懸賞

コープスパーティ
ブラッドカバード・りピーテッドフィアー
Corpse Party: Blood Covered - Repeated Fear


やり始めましたが、早くもchpter2で行き詰まり中。
子供の霊に追いかけられて、
子供に触れる、もしくは目合わせてしまうと
ゲームオーバーなのですが
どうしても逃げ切れません。

はやく謎を解きたいのにー!
何で追いかけてくるのー!コラ!

http://www.youtube.com/watch?v=OLJ0rGYZJZk


いちご
[PR]

by deathneko | 2012-01-17 22:48 | 日常 | Comments(0)

スタジオ入り

懸賞 2012年 01月 16日 懸賞

あともう少しで、ライヴ本番!
DeathNekoはスタジオ入りです。

a0242533_1133999.jpg

Marshallは本番使わなと思うけど・・・
佇まいが好きだから撮ってみたよ。
[PR]

by deathneko | 2012-01-16 01:16 | 音楽 | Comments(0)

出演順決定!

懸賞 2012年 01月 10日 懸賞

a0242533_2235567.jpg1/21(土)に開催される
『The Live vol.14』 の
出演順が決定しました。

DeathNekoは2番目です。
お時間がありましたら遊びにいらしてくださいね。
チケットご予約承り中です。
頑張るよー!



【場 所】
三軒茶屋stage pf

【チケット】
前売/2.500円
当日/3.000円
(ドリンク代別)

【時 間】
open/16:00
start/16:30

【出 演】
1.Do
2.DeathNeko ←ココ
3.ニュー・トリノ
4.藤井みく
5.ユウキ
6.羽華

~イントロドン・クイズ~

7.ともみぃ
8.遊多 仁
9.マイコプラズマ
10.NAGISA
11.Michel
12.SAKASA


Guest Time
石原慎一ライブ
(MC:Millio)
敬称略

~終了後~
交流&プロモーション会
(ライブ終了後、同場所にて)
[PR]

by deathneko | 2012-01-10 22:04 | お知らせ | Comments(0)

2012 DeathNeko始動・・・!    

懸賞 2012年 01月 07日 懸賞

始動・・・なんていうとカッコいいけどね(^^)

只今DeathNekoはライヴに向けて
準備の真っ最中です。

歌っているうちに欲張りになっちゃって、
こうしてみたい、あれもやりたいとか
やりたいことが山盛りてんこ盛り。

会場にいる皆さんと一緒に
楽しいステージを作っていきたいな・・・。


byいちご
[PR]

by deathneko | 2012-01-07 22:31 | 日常 | Comments(0)

初春     

懸賞 2012年 01月 01日 懸賞

a0242533_18564970.jpg新年あけましておめでとうございます。

昨年は、悲しいニュースがあり
日々、自分達はいったい何ができるのだろう・・と
考えさせられた年でもありました。

辛い出来事もありましたが、色々な方々と出合い
沢山のパワーをいただき、
DeathNeko2人にとてっても
良い刺激をたくさんいただいた年でした。

今年も元気に楽しくで歌います。

どうぞよろしくお願い致します。




DeathNeko
いちご
まき
[PR]

by deathneko | 2012-01-01 18:18 | ご挨拶 | Comments(0)