カテゴリ:ありがとう( 16 )

懸賞 懸賞

「みくDeathとも」終了しました~

懸賞 2016年 11月 03日 懸賞

「みくDeatとも」無事終了しました。
ご来場いただきましたお客様、虎寅虎のスタッフの皆様
ありがとうございました。

昨年よりもパワーアップできたかなと思います。
今回は4人が大好きなKalafinaさんの曲にたくさん挑戦しました。
シャッフルコーナーでも新しいコラボの面白さも
お見せできて良かったんじゃないかな。
そしてオリジナルのコーナーでは
それぞれの配信曲をお披露目しました。

18曲約2時間!4名で突っ走りました!

楽しい1日をありがとうございました!


~セトリ~
1.Thank you! (全員)
2.Eden (みく、まき、いちご)
3.red moon (みく、まき、いちご)
4.to the beginning (みく、ともみぃ、いちご)
5.For The Song (ともみぃオリジナル)
6.Glorious Stage DJ Edition (ともみぃオリジナル)
7 .ラブ・パッション (ともみぃ、いちご)
8 .幻奏舞踏会 (DeathNekoオリジナル)
9 .夢想漣歌 (DeathNekoオリジナル)
10.輪舞-Revolution (みく、まき)
11.HARU-KA (藤井みくオリジナル)
12.俺たちは勇者じゃない (藤井みくオリジナル)
13.Trancing Pulse (みく、まき、ともみぃ)
14.One Light (まき、ともみぃ、いちご)
15.音楽 (全員)
16.Sprinter (全員)
17.虹色ミラクル (全員)
18.MOON PRIDE (全員)

a0242533_0552522.jpg


リハ風景
a0242533_20403585.jpg


a0242533_0555771.jpg

[PR]

by deathneko | 2016-11-03 23:40 | ありがとう | Comments(0)

KAKADO 

懸賞 2016年 09月 25日 懸賞

じんぼーさん&Ariaさん合同企画ライヴ
無事終了しました。

ご来場いただきましたお客様、演奏者の皆さん、スタッフの皆さん
ありがとうございました。
そして出演者のみなさんお疲れ様でした。

今回も沢山の出会いに感謝です。
出演者の皆さんはどなたも素敵でカッコ良くて個性的でした。
楽しい時間をありがとうございました。
またご一緒できることを楽しみにしています。


【9/25のセトリ】
時空を超えて
Bibliothèque
夢想漣歌
幻奏舞踏会
ゆずれない願い

a0242533_15434610.jpg



a0242533_15441372.jpg

[PR]

by deathneko | 2016-09-25 23:59 | ありがとう | Comments(0)

Suono Capriccio! vol.2

懸賞 2016年 06月 27日 懸賞

Suono Capriccio! vol.2 @KAKADO
無事終了しました。

お忙しい中、ご来場くださいましたお客様、ありがとうございます。
出演者の皆様、お疲れ様でした。
新しい出会いに感謝しております。

スタッフの皆様いつもお世話になりありがとうございます。
素敵な演奏を奏でてくださった楽器隊の皆様
おかげ様で楽しい時間を過ごすことができました。

久々のカバーのみのライヴで、緊張感が凄かったです。
反省は多々ありますが、LIVEならではの独特の空気感を纏い
沢山の方々と時間を共有できたことは何にも勝る経験であり、
力の源でもあります。

DeathNekoは更なるパワーアップを目指し精進して行きます。

最後に、今回諸事情によりご出演が叶わなかった
本ライヴを企画してくださったSuonoさんに感謝します。

またどこかで皆様にお会いできることを楽しみにしています。

【セトリ】
・こいびとの昔語りの夕暮れの
・adore
・monochrome
・Lacrimosa
・満天




a0242533_1144585.jpg


a0242533_1117085.jpg


〈ライヴ予定〉
10/10(祝) 「みくDeathとも Vol.2」
藤井みく、DeathNeko、ともみぃ
3組4名による音楽イベントを都内にて開催予定。
決まり次第お知らせします。
[PR]

by deathneko | 2016-06-27 11:08 | ありがとう | Comments(0)

ありがとうございます

懸賞 2016年 05月 19日 懸賞

5月15日(日)
jinbowgの日 vol 464
弦楽四重奏イベント

お越しの皆様、ありがとうございました。
開演前の予期せぬアクシデントにも冷静に対応してくださった
スタッフさんありがとうございました。
そして今回も素晴らしい演奏をしてくださったバンドの皆様ありがとうございました。

出演者さんもバラエティに富んでいて
とても素敵な方々とご一緒できたことをうれしく思います。
改めて、音楽って素敵だな・・・と
何だかよくわかりませんが手ごたえ?やりごたえ?
みたいなものを感じております。

さーて、次回は6月です。
どんな方々とお会いできるのでしょう・・・。
楽しみです。

【セトリ】
・幻奏舞踏会
・五月の魔法
・fairytail
・夢想漣歌
・みちゆき
[PR]

by deathneko | 2016-05-19 12:19 | ありがとう | Comments(0)

M3 春

懸賞 2016年 04月 24日 懸賞

M3 2016 春
ご来場いただきましたお客様ありがとうございました。
今回もMillioさんのブースにおじゃまさせていただいて
ミニライヴをやりました。
拡声器で歌うのは初めての経験で新鮮でした。

Millioブースでは、ともみぃちゃんが歌ったり、
リア充撲滅委員会の声優さんたちがトークライヴをやったり
にぎやかでした。

a0242533_19543145.jpg

a0242533_19545118.jpg
a0242533_19551432.jpg
a0242533_19553493.jpg

[PR]

by deathneko | 2016-04-24 23:49 | ありがとう | Comments(0)

ライヴ終了~♪

懸賞 2016年 03月 13日 懸賞

「suono piacere!vol.8」@阿佐ヶ谷Next Sunday
無事に終了しました。

ご来場くださったお客様ありがとうございました。
スタッフの皆様、バンドの皆様、お世話になりました。
出演者の皆様お疲れ様でした。
今回もたくさんの出会いに感謝です。

次回は5月、弦楽四重奏でお会いしましょう。

【セトリ】
・結婚ワルツ(ドラゴンクエストV)
・Magia(魔法少女まどか☆マギカED)
・Canta per me(Noir)
・幻奏舞踏会(オリジナル)


a0242533_15241856.jpg


CDご購入特典として
オリジナルキットカットをプレゼント中です。
数量限定ですのでお早めに~!
a0242533_15253087.jpg

[PR]

by deathneko | 2016-03-13 15:26 | ありがとう | Comments(0)

The Live R Final Thank you and thank you again!

懸賞 2015年 11月 30日 懸賞

「The Live R Final」
無事終了しました。

ご来場いただいたお客様ありがとうございました。
スタッフの皆さん、出演者の皆様お疲れ様でした。

トップバッターはまきちゃん!
ソロとして久々の出演です。
なんとなんと!フライヤーのイラストと同じ衣装で登場!
お友達が作ってくださったそうです。
凄いですね。とってもかわいかったです。

a0242533_18565148.jpg

a0242533_19385948.jpg




DeathNekoはトリをつとめさせていただきました。
DeathNekoのテーマは歴史と旅立ち。
約10年続いたこのイベントが今回で一旦リセットということで
気を引き締めて丁寧に歌うことを心掛けました。

a0242533_19215890.jpg

a0242533_19222369.jpg

a0242533_19281740.jpg


まきちゃんはスタッフとして、演者として皆勤賞でした。
何事もできたものに乗っかるのは簡単だけど
いちから作り上げるのは手探り状態で大変だったと思います。
まきちゃん本当にお疲れ様でした。

a0242533_19313261.jpg


Finalということで、今回は特にバラエティに富んだ出演者でした。
懐かしいお顔を拝見できたりと楽しい1日でした。

Finalですが、仲間達の音楽活動が終わってしまうというわけではありませんので
またどこかで違う形でお会いできるのを楽しみにしています。

【出演者】
まき
ともみぃ&ガラスの海月
遊多仁 
モザイクス
Do
IZUMI
DeathNeko       

11/29 セトリ
・幻奏舞踏会
・Storia
・Symphonia
・この道わが旅


a0242533_19314944.jpg


by いちご
[PR]

by deathneko | 2015-11-30 19:50 | ありがとう | Comments(0)

Suono Piacere!Vol.6~Happy Smile Birthday 2015〜

懸賞 2015年 09月 28日 懸賞

Suono Piacere!Vol.6~Happy Smile Birthday 2015〜

無事終了しました。
ご来場いただきましたお客様、出演者の皆様、スタッフの皆様、
そして素敵な演奏を奏でてくださったバンドの皆様、ありがとうございました。

楽しく歌えて幸せなひと時を過ごすことができました。
弦楽器にドラムベースが入るとまた違う良さがあって良いなぁ・・・。

Suonoの芽依さんのバースデーライヴでしたので
こっそりケーキも用意。
喜んでくれて良かった。そしてなにより純粋な涙が美しかったです。
音楽に対する気持ちはみんな一緒ですよね。
音を楽しむ・・・基本だけど忘れがち。技巧に走ったりカッコ良く見せたり。
改めて初志貫徹!DeathNekoも気を引き締めて音楽に向き合いたいと思いました。

今回もお写真いっぱい!!

蒼崎弥宇菜(左)さんとReiA(右)さん
a0242533_13352860.jpg


蒼崎弥宇菜さんは歌に対して素直な方という印象です。
人生二度目のライヴとのことですが堂々としていました。
十分楽しんで歌えたのではないでしょうか。
 
ReiAさんは音楽の学校へ通われているそうで
普段はこのようなバンド形式で歌うことが無いそうです。
鬼束ちひろ素敵でした。webでも美しい歌声をご披露されています。


噂の太陽娘!庄毛安那さん。
a0242533_13592682.jpg

沢田研二さんが大好きな庄毛安那さん、電飾のついたジャケットで登場!
今回お会いするのは二度目なのですが、一度お会いしたら忘れられない
インパクト大なアーティストさんです。
どんな会場でも自分のものにしちゃうところが凄い!


主催でバースデーライヴの主役のSuonoさん。
a0242533_1445645.jpg


いつもお世話になっています。
Suonoさんとお会いしてかれこれ一年余り。
ずっと前から知り合いのようなそんな雰囲気のあるお二方。
ストレートに音楽が好き!な気持ちがったわてくるステージでした。


runoさん
残念ながら写真を撮るチャンスを逃してしまい
写真が無いのですが、次回お会いした時は是非撮らせてくださいね。
凛として時雨への愛が溢れていましたね。
そしてバンドの皆さんに逆インタビュー。新鮮!!


DeathNekoのセトリ  2回分です。

9月19日(土)
・傷跡
・幻奏舞踏会
・夢想漣歌
・梧桐の丘
・この道わが旅

9月27日(日)
・幻奏舞踏会
・夢想漣歌
・ひかりふる
・アレルヤ
・この道わが旅

a0242533_14292714.jpg

[PR]

by deathneko | 2015-09-28 23:03 | ありがとう | Comments(0)

弦楽四重奏

懸賞 2015年 09月 21日 懸賞

9/19 jinbowgの日 vol 445
弦楽四重奏イベント無事終了しました。

お越し下さったお客さま、スタッフの皆様、出演者の皆様
そして素敵な演奏を奏でてくださったバンドの皆様
ありがとうございました。

こんな素晴らしい演奏で歌うことができて
本当に幸せだなぁ・・といつも思うのですが
今回もそんな思いをかみしめながら歌わせていただきました。

毎回バタバタして、演者さん達と写真を撮れなかったことが多かったけど
今回はとりましたよ~!


まずは、古代生物シンガーソングライター
いもりんさん。
a0242533_1155939.jpg

かわいらしい方です。古代生物シンガーさん??
なにかななにかな?と聞きなれないキャッチコピーに興味津々でしたが、
ナルホドーとてもインパクトのある曲。
もう一度聴きたいたいなという曲がいっぱいです。


ヒーローとハワイを愛するシンガー
マイキーさん。今回唯一の男性。
a0242533_1215083.jpg

素敵な甘い声で囁かれたらたまらんっ!な感じですw
往年の名曲「君といつまでも」台詞最高でした。
今度はオリジナルロックテイストで聴いてみたいです。


スレンダー美女アイドル←勝手につけた~
森乃真琴さん。
a0242533_1275568.jpg

この曲がこんなアレンジになるの??と
とても興味深く聴かせていただいています。
どんな空間もあっという間に自分のステージにかえてしまうマジック凄いです、


歌ってお芝居もできるシンガーソングライター
Miliaさん。
a0242533_12103165.jpg

ミュージカルの舞台のようでした。とても華やかで優しい歌声。
台詞も丁寧で素敵でした。以前はKAKADOさんでお芝居をご披露されたそうで
機会があればお芝居も拝見したいです。


沖縄出身のコーラスユニット
Ariaさん。
a0242533_12131181.jpg

美しい歌声とバランスの良いコーラス。軽快なMCも大好きです。
オリジナルの「さかしまのKISS」は郷土の幽霊話がモチーフと言うことで
こんど沢山沖縄の幽霊話を聴かせていただきたいと思います。


お写真はありませんが、前回ご一緒させていただいた奈良有里子さんから
差し入れをいただきました。
ありがとうございました。


DeathNekoのセトリはまた後ほど。
集合写真
a0242533_1221771.jpg


a0242533_12213214.jpg

[PR]

by deathneko | 2015-09-21 11:45 | ありがとう | Comments(0)

ご来場ありがとうございました!

懸賞 2015年 06月 21日 懸賞

「jinbowgの日vol437」 @KAKADO

無事終了しました。
前日まで天気予報が雷雨ということで
心配していましたが、開始時間には雨も上がったようで
本当に良かったです。

ご来場いただきましたお客様、ありがとうございました。
ステージから皆さんのお顔が見えて、二人ともとても心強かったです。
本当に本当に感謝感激です。

ご出演の皆様お疲れ様でした。
素敵なアーティストさん達とご一緒できて楽しかったです。
スタッフさんいつもありがとうございます。
そして素敵な演奏を奏でてくださったバンドの皆さんありがとうございました。

もっと皆さんと写真撮れば良かったな・・・・。
またの機会があればお声掛けさせていただきたいです。
タイミング逃しちゃって後悔。


【本日のセトリ】
・Blood Queen
・夏の林檎
・moonfesta~ムーンフェスタ~
・幻奏舞踏会(オリジナル)
・believe


緊張・・・。
a0242533_1165913.jpg


全員集合♪
a0242533_10565455.jpg


                             奈良有里子さんと一緒に♪
a0242533_1833488.jpg




                              Ariaさんと一緒に♪
a0242533_1849623.jpg








by いちご
[PR]

by deathneko | 2015-06-21 23:30 | ありがとう | Comments(0)