カテゴリ:未分類( 22 )

懸賞 懸賞

ライブ本番♪

懸賞 2015年 01月 24日 懸賞

a0242533_14424441.jpg

最終確認をして、腹ごしらえ中(笑)
これからリハーサルで、歌えることもですが、皆様の歌が楽しみです✨

DeathNekoは一番手です!楽しみだ~(^_^)/??
[PR]

by deathneko | 2015-01-24 14:42 | Comments(0)

お友達の誕生会に行ってきました~??

懸賞 2014年 12月 07日 懸賞

a0242533_1118319.jpg

ケーキ、美味しかったです✨✨
ライブもあってバタバタしていたので、お茶を飲みながらゆっくりお喋りして、お鍋まで食べ、まったり~な冬の一日でした⛄

byまき
[PR]

by deathneko | 2014-12-07 11:18 | Comments(0)

スタジオ練習終了~

懸賞 2014年 11月 12日 懸賞

a0242533_18225632.jpg

もうすぐliveなので、練習してきました♪
写真は終わったあとの御褒美?スイーツ(笑)
[PR]

by deathneko | 2014-11-12 18:22 | Comments(0)

The Live R お疲れさまでした♪

懸賞 2014年 05月 24日 懸賞

a0242533_23355723.jpg

そんなわけで?
MCでお話ししていました蜘蛛の巣状態になってしまったいちごさんのスマホです(;_;)
私が新しいの買ってあげられるかはわかりませんが(笑)
早く使えるようになることを願います(^-^;)

by まき
[PR]

by deathneko | 2014-05-24 23:35 | Comments(0)

ライブ出演決まりました♪

懸賞 2014年 04月 23日 懸賞

a0242533_2243422.jpg

CD発売を記念してライブ開催が決まりましたので告知しますF9C6.gif

開催日時
2014年5月24日土曜日

開場 /開演
17:00/17:30

チケット
前売り・予約/当日
1000円/1500円
(ドリンク代別途)

場所
stage pf(三軒茶屋駅下車徒歩1分)

お時間あるかたは遊びに来て下さいね〜♪
[PR]

by deathneko | 2014-04-23 22:43 | Comments(0)

梶浦さんのライブ見てきました♪

懸賞 2014年 04月 20日 懸賞

a0242533_2191596.jpg


Yuki Kajiura LIVE vol.11 elemental Tour 2014 に行ってきました♪

FictionJunctionさんのLiveはいつ見ても格好いいな〜素敵だな〜って楽しくなります!
DeathNekoも素敵な歌が歌えるように、もっともーっと頑張らねばと元気を貰いました♪
写真は終わってから食べたプリンですが(笑)
[PR]

by deathneko | 2014-04-20 21:09 | Comments(0)

ライブに向けて出発♪

懸賞 2013年 07月 13日 懸賞

a0242533_11355936.jpg

いよいよライブ当日です♪
既に太陽がジリジリと熱いですが、暑さに負けず楽しんできたいと思いますF946.gif

6月に仙台ライブでも販売したDeathNekoグッツも持っていきますので、良かったら見てみて下さい!!
缶バッチとネコトートもあるかも?

by DeathNeko
[PR]

by deathneko | 2013-07-13 11:35 | Comments(0)

7月6日ゴスペルに参加してきました♪

懸賞 2013年 07月 07日 懸賞

a0242533_11592884.jpg

渋谷、伝承ホールにて行われましたチャリティライヴ「Save The Nikukyu」にゴスペルチームの一員として参加してきました♪
音楽だけではなく、ダンスや殺陣のパフォーマンス等盛りだくさんで、沢山のお客様に来場頂き、とても素敵な経験となりました。
[PR]

by deathneko | 2013-07-07 11:59 | Comments(0)

仙台ライブ無事終了しました

懸賞 2013年 06月 29日 懸賞

a0242533_21235482.jpg

元気玉Project vol.1 無事終了しましたF99B.gif
見に来て下さった皆様、出演者の皆様、スタッフ様、ありがとうございましたm(__)mF9C6.gif
皆様に温かく迎えて頂けたお陰で、楽しい1日を過ごす事が出来ました、感謝ですF99F.gif

短い滞在でしたが、美味しい物を沢山食べて、お腹がいっぱいです(笑)
あぶって食べる笹釜美味でしたF991.gif

まだ帰りの新幹線の中ですが、寝過ごさないようにしたいと思います(^-^;)

今日は本当にありがとうございましたm(__)m

by まき
[PR]

by deathneko | 2013-06-29 21:23 | Comments(0)

結婚式に参加しました☆

懸賞 2012年 06月 07日 懸賞

a0242533_1283215.jpg

お友だちの結婚式に参加しました☆
とっても綺麗でした、
末長くお幸せにF991.gifF991.gif
途中で唯一撮ったDeathNekoショットを添付してみましたが、私すごい顔かも(^_^;)
何はともあれ、目出度いF99F.gifF99F.gif


まき

a0242533_23203917.jpg
[PR]

by deathneko | 2012-06-07 00:48 | Comments(0)