Suono Piacere!Vol.6~Happy Smile Birthday 2015〜

懸賞 2015年 09月 28日 懸賞

Suono Piacere!Vol.6~Happy Smile Birthday 2015〜

無事終了しました。
ご来場いただきましたお客様、出演者の皆様、スタッフの皆様、
そして素敵な演奏を奏でてくださったバンドの皆様、ありがとうございました。

楽しく歌えて幸せなひと時を過ごすことができました。
弦楽器にドラムベースが入るとまた違う良さがあって良いなぁ・・・。

Suonoの芽依さんのバースデーライヴでしたので
こっそりケーキも用意。
喜んでくれて良かった。そしてなにより純粋な涙が美しかったです。
音楽に対する気持ちはみんな一緒ですよね。
音を楽しむ・・・基本だけど忘れがち。技巧に走ったりカッコ良く見せたり。
改めて初志貫徹!DeathNekoも気を引き締めて音楽に向き合いたいと思いました。

今回もお写真いっぱい!!

蒼崎弥宇菜(左)さんとReiA(右)さん
a0242533_13352860.jpg


蒼崎弥宇菜さんは歌に対して素直な方という印象です。
人生二度目のライヴとのことですが堂々としていました。
十分楽しんで歌えたのではないでしょうか。
 
ReiAさんは音楽の学校へ通われているそうで
普段はこのようなバンド形式で歌うことが無いそうです。
鬼束ちひろ素敵でした。webでも美しい歌声をご披露されています。


噂の太陽娘!庄毛安那さん。
a0242533_13592682.jpg

沢田研二さんが大好きな庄毛安那さん、電飾のついたジャケットで登場!
今回お会いするのは二度目なのですが、一度お会いしたら忘れられない
インパクト大なアーティストさんです。
どんな会場でも自分のものにしちゃうところが凄い!


主催でバースデーライヴの主役のSuonoさん。
a0242533_1445645.jpg


いつもお世話になっています。
Suonoさんとお会いしてかれこれ一年余り。
ずっと前から知り合いのようなそんな雰囲気のあるお二方。
ストレートに音楽が好き!な気持ちがったわてくるステージでした。


runoさん
残念ながら写真を撮るチャンスを逃してしまい
写真が無いのですが、次回お会いした時は是非撮らせてくださいね。
凛として時雨への愛が溢れていましたね。
そしてバンドの皆さんに逆インタビュー。新鮮!!


DeathNekoのセトリ  2回分です。

9月19日(土)
・傷跡
・幻奏舞踏会
・夢想漣歌
・梧桐の丘
・この道わが旅

9月27日(日)
・幻奏舞踏会
・夢想漣歌
・ひかりふる
・アレルヤ
・この道わが旅

a0242533_14292714.jpg

[PR]

by deathneko | 2015-09-28 23:03 | ありがとう | Comments(0)

<< The Live R Final   弦楽四重奏 >>