Happy Birthday

懸賞 2014年 08月 25日 懸賞

音楽仲間のともみぃちゃんのお誕生会でした。
少し遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!!

a0242533_03933.jpg


くまくまーーーのケーキでお祝いです。

ともみぃちゃんには、月末の火曜日に「ここあの屋敷(仮)」で会えます。
次回は、おっ・・明日ですね。
ぜひ遊びに行ってみてね。

●8/26(火)
●場所● 東新宿トップスペース
●時間● 18:00~21:30(LO21:00)
チャージ料500/1時間
(+1時間1オーダー制)
とのことです。
(ともみぃちゃんのブログから引用)
[PR]

by deathneko | 2014-08-25 21:57 | 日常 | Comments(2)

Commented by ともみぃ at 2014-10-21 18:01 x
わ〜また一歩魅力的な女性への階段をのぼってしまうわ〜( ̄ー+ ̄)うふふ
告知も有り難うございました\(^o^)/その優しさが嬉し過ぎる〜( ´艸`)
Commented by deathneko at 2014-10-21 23:42
ともみぃちゃん
遅れましたが、素敵な一年でありますように。
勝手に告知しちゃってごめんなさい。
いつかお邪魔してともみぃちゃんの手料理が食べたいです。 
byいちご

<< 過去のセトリをまとめてみる 其の壱   ちょっと早いけど・・・ >>