人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レコレコ

今日は、いちごが歌仲間の遊多仁さんの「一騎当千!ネリマイザー」の
コーラスレコーディングに参加してきました。

「はい次は子供っぽい声で」とか「ここ2声だったけどもうひとつ入れてみようか」とか
予定よりもかなり濃厚なコーラスに仕上がりましたよ。

どんどん楽しくなって、え?もう終わりなの?というくらい
あっという間でした。
出来上がりが楽しみです。

レコレコ_a0242533_2215012.jpg


























遊多さんの歌詞がねーカッコいいのよ。
一部お見せしちゃおうかな(^^)
自分メモでキタナクテゴメンナサイ。
レコレコ_a0242533_2214481.jpg
by deathneko | 2013-09-01 21:51 | 音楽

Vo.ユニット「DeathNeko」です。いちごとまきの移動図書館はちょっぴりDark。オリジナル、アニソン、POPS等を歌っています。


by deathneko