人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レコーディング

都内某所にてレコーディング無事終了!!
お疲れ様でしたーーー。
関係者の皆様大変お世話になりました。
レコーディング_a0242533_232583.jpg


先日もお話ししましたが、
レコーディングは、実に孤独で自分の声ときちんと向き合って行く
ひたすら地道に作業なんです。
たとえDeathNekoは二人でも、ブースに入るのは一人ずつ。
孤独との戦いみたいものなんですよ。大げさだけどね。

レコーディング_a0242533_051484.jpg
レコーディング_a0242533_2303853.jpg

ブース内はモニターで外から見ることができます。

レコーディング_a0242533_0515913.jpg

まきちゃん休憩に入りまーす。


レコーディング_a0242533_054259.jpg
エンジニアさん作業がすばやくてまさに神業!!

今回は3曲レコーディングをしてきました。
みなさんにお披露目できるのはいつになるかな。
お楽しみにね!


レコーディング_a0242533_0562294.jpg

スタジオの片隅にキティちゃんのマイクを発見!


byいちご
by deathneko | 2013-08-30 01:02 | 音楽

Vo.ユニット「DeathNeko」です。いちごとまきの移動図書館はちょっぴりDark。オリジナル、アニソン、POPS等を歌っています。


by deathneko