jinbowgの日

懸賞 2017年 04月 23日 懸賞

4月23日(日) jinbowgの日 vol489
弦楽四重奏イベント@KAKADOにお越しくださいましたお客様、
スタッフの皆様、演奏者そして出演者の皆様、お疲れ様でした。
楽しい時間を過ごすことができて幸せでした。
ありがとうございました。

改めて弦楽器って本当に素敵な音色です。
弦のハーモニーに声を重ねる・・・贅沢な時間ですね・・。

出演者の方たちともお話しできて楽しかったです。


jinbowgの日vol489 弦楽四重奏イベント
【出演】
斉藤みつる
DeathNeko
Aoi
菊池ともか
みくななか

【4/23 セトリ】
・far on the water
・暁の車
・Sapphire
・幻奏舞踏会
・memories

a0242533_2315246.jpg

a0242533_2321843.jpg
a0242533_2331450.jpg

[PR]

# by deathneko | 2017-04-23 23:37 | ありがとう | Comments(0)

ライヴのお知らせ♪

懸賞 2017年 03月 18日 懸賞

だんだん春らしくなってきましたね。
花粉症・・大丈夫ですか?

ライヴ出演が決まりましたのでお知らせします。
ご都合がよろしければぜひお越しください。

☆☆☆☆☆☆彡

4/23(日)
jinbowgの日 vol489

【会場】御茶ノ水KAKADO
弦楽四重奏イベント
2500円
D別
【開場】18:20【開演】18:30

【出演】
斉藤みつる
DeathNeko
(19:05~出演予定です!)
Aoi
菊池ともか
みくななか

[PR]

# by deathneko | 2017-03-18 22:32 | お知らせ | Comments(0)

jinbowgの日

懸賞 2017年 01月 14日 懸賞

早いもので、一月ももう半分過ぎようとしていますね。
寒波は襲ってくるし・・皆様体調崩したりしていませんか?

さて、今月出演のライヴですが、
今回は相方まきちゃんが、DeathNekoまきとしてソロ出演します。
お時間がありましたらぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。


【jinbowgの日 vol 482】
バックバンドイベント
【日にち】1月22日(日)
【会場】 御茶ノ水KAKADO
【チャージ】2500円 ドリンク代別
【開場】 18:20
【開演】 18:30

【出演】

齋藤懐寛
DeathNekoまき (19:40~出演予定です)
ちゃ~べん
みくななか
AYA


まきちゃん!思いっきり楽しんで歌ってね。応援してます!

from:いちご
[PR]

# by deathneko | 2017-01-14 23:48 | 告知 | Comments(0)

初春

懸賞 2017年 01月 01日 懸賞

あけましておめでとうございます!

DeathNekoと関わってくださった皆様、昨年は大変お世話になりました。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

新年初のライヴはバンドイベントです。
皆様のご来場をお待ちしております。


【jinbowgの日 vol 482】
バックバンドイベント
【日にち】1月22日(日)
【会場】 御茶ノ水KAKADO
【チャージ】2500円 ドリンク代別
【開場】 18:20
【開演】 18:30

【出演】

齋藤懐寛
DeathNeko (19:40~出演予定です)
ちゃ~べん
みくななか
AYA

a0242533_1163551.jpg

[PR]

# by deathneko | 2017-01-01 05:55 | ご挨拶 | Comments(0)

来年のお話で鬼が笑うかな?お知らせです♪

懸賞 2016年 12月 21日 懸賞

早いもので、今日は冬至ですね。
もう一年があっという間でビックリです。

DeathNekoはゆるーくマイペースで進んできましたが、
今年は沢山のライヴに出演させていただいて幸せな一年でした。
年末のご挨拶には少し早いかも知れませんが、来年も宜しくお願いします。

さてさて、来年の1月にライヴ出演が決まりましたので
お知らせします。

新年の1回目はバンドイベントです。
お時間がありましたらぜひぜひお越しくださいませ。
お待ちしています♪


【jinbowgの日 vol 482】
バックバンドイベント
【日にち】1月22日(日)
【会場】 御茶ノ水KAKADO
【チャージ】2500円 ドリンク代別
【開場】 18:20
【開演】 18:30

【出演】

齋藤懐寛
DeathNeko (19:40~出演予定です)
ちゃ~べん
みくななか
AYA


a0242533_1133574.jpg

[PR]

# by deathneko | 2016-12-21 11:35 | 告知 | Comments(0)

「みくDeathとも」終了しました~

懸賞 2016年 11月 03日 懸賞

「みくDeatとも」無事終了しました。
ご来場いただきましたお客様、虎寅虎のスタッフの皆様
ありがとうございました。

昨年よりもパワーアップできたかなと思います。
今回は4人が大好きなKalafinaさんの曲にたくさん挑戦しました。
シャッフルコーナーでも新しいコラボの面白さも
お見せできて良かったんじゃないかな。
そしてオリジナルのコーナーでは
それぞれの配信曲をお披露目しました。

18曲約2時間!4名で突っ走りました!

楽しい1日をありがとうございました!


~セトリ~
1.Thank you! (全員)
2.Eden (みく、まき、いちご)
3.red moon (みく、まき、いちご)
4.to the beginning (みく、ともみぃ、いちご)
5.For The Song (ともみぃオリジナル)
6.Glorious Stage DJ Edition (ともみぃオリジナル)
7 .ラブ・パッション (ともみぃ、いちご)
8 .幻奏舞踏会 (DeathNekoオリジナル)
9 .夢想漣歌 (DeathNekoオリジナル)
10.輪舞-Revolution (みく、まき)
11.HARU-KA (藤井みくオリジナル)
12.俺たちは勇者じゃない (藤井みくオリジナル)
13.Trancing Pulse (みく、まき、ともみぃ)
14.One Light (まき、ともみぃ、いちご)
15.音楽 (全員)
16.Sprinter (全員)
17.虹色ミラクル (全員)
18.MOON PRIDE (全員)

a0242533_0552522.jpg


リハ風景
a0242533_20403585.jpg


a0242533_0555771.jpg

[PR]

# by deathneko | 2016-11-03 23:40 | ありがとう | Comments(0)

みくDeathとも

懸賞 2016年 09月 28日 懸賞

音楽イベント「みくDeathとも」開催決定!

藤井みく、DeathNeko、ともみぃの3組4名による音楽イベント
「みくDeathとも」が開催されます。
お時間がありましたら遊びに来てください。
何が飛び出すかこうご期待!


【日 時】  11/3(祝 木) 12:15開場 12:30開演
【場 所】  六本木 LiveSpace虎寅虎
【チケット】 2,000円 ドリンク代別

a0242533_16485337.jpg

[PR]

# by deathneko | 2016-09-28 21:43 | 告知 | Comments(0)

KAKADO 

懸賞 2016年 09月 25日 懸賞

じんぼーさん&Ariaさん合同企画ライヴ
無事終了しました。

ご来場いただきましたお客様、演奏者の皆さん、スタッフの皆さん
ありがとうございました。
そして出演者のみなさんお疲れ様でした。

今回も沢山の出会いに感謝です。
出演者の皆さんはどなたも素敵でカッコ良くて個性的でした。
楽しい時間をありがとうございました。
またご一緒できることを楽しみにしています。


【9/25のセトリ】
時空を超えて
Bibliothèque
夢想漣歌
幻奏舞踏会
ゆずれない願い

a0242533_15434610.jpg



a0242533_15441372.jpg

[PR]

# by deathneko | 2016-09-25 23:59 | ありがとう | Comments(0)

LIVEのお知らせ

懸賞 2016年 08月 15日 懸賞

LIVE出演が決まりましたので
お知らせいたします。
今回初めてお会いする方々もいて楽しみです♪

jinbowg、Aria合同企画LIVE

【日 時】
9月25日(日)

開場 18:25  開演 18:40

【会 場】 御茶ノ水KAKADO

【チケット】3000円 ドリンク別

【出 演】

・Aria
18:40~18:55

・Armonica
19:00~19:25

・DeathNeko
19:30~19:55

・マイキー
20:00~20:25

・理絵奈
20:30~20:55

・mimico
21:00~21:25

・Aria
21:30~21:55
[PR]

# by deathneko | 2016-08-15 00:34 | 告知 | Comments(0)

LIVEの予定

懸賞 2016年 08月 02日 懸賞

9月

9/25(日)

御茶ノ水KAKADO にて
Ariaさん、jinbowgさんの合同企画に出演させていただきます。


11月

六本木虎寅虎にて
藤井みく、DeathNeko、ともみぃによる
音楽イベント「みくDeathとも」に出演させていただきます。

詳細は決まり次第お知らせします。
[PR]

# by deathneko | 2016-08-02 22:19 | 告知 | Comments(0)

Suono Capriccio! vol.2

懸賞 2016年 06月 27日 懸賞

Suono Capriccio! vol.2 @KAKADO
無事終了しました。

お忙しい中、ご来場くださいましたお客様、ありがとうございます。
出演者の皆様、お疲れ様でした。
新しい出会いに感謝しております。

スタッフの皆様いつもお世話になりありがとうございます。
素敵な演奏を奏でてくださった楽器隊の皆様
おかげ様で楽しい時間を過ごすことができました。

久々のカバーのみのライヴで、緊張感が凄かったです。
反省は多々ありますが、LIVEならではの独特の空気感を纏い
沢山の方々と時間を共有できたことは何にも勝る経験であり、
力の源でもあります。

DeathNekoは更なるパワーアップを目指し精進して行きます。

最後に、今回諸事情によりご出演が叶わなかった
本ライヴを企画してくださったSuonoさんに感謝します。

またどこかで皆様にお会いできることを楽しみにしています。

【セトリ】
・こいびとの昔語りの夕暮れの
・adore
・monochrome
・Lacrimosa
・満天




a0242533_1144585.jpg


a0242533_1117085.jpg


〈ライヴ予定〉
10/10(祝) 「みくDeathとも Vol.2」
藤井みく、DeathNeko、ともみぃ
3組4名による音楽イベントを都内にて開催予定。
決まり次第お知らせします。
[PR]

# by deathneko | 2016-06-27 11:08 | ありがとう | Comments(0)

6/26 ライヴ出演します!

懸賞 2016年 06月 19日 懸賞

Suono Capriccio! vol.2

【日時】6/26(日)開演 18:30
【会場】御茶ノ水KAKADO 2500円D別
【出 演】・洋子 ・蒼崎弥宇菜・Lei・団栗姉妹・DeathNeko(20:10~) 

Kalafina楽曲cover LIVEです。
全曲カバーを歌うのはかなり久しぶりなので、
DeathNekoも楽しみです。
ご都合がよろしければぜひぜひいらしてください。
[PR]

# by deathneko | 2016-06-19 00:48 | お知らせ | Comments(0)

ありがとうございます

懸賞 2016年 05月 19日 懸賞

5月15日(日)
jinbowgの日 vol 464
弦楽四重奏イベント

お越しの皆様、ありがとうございました。
開演前の予期せぬアクシデントにも冷静に対応してくださった
スタッフさんありがとうございました。
そして今回も素晴らしい演奏をしてくださったバンドの皆様ありがとうございました。

出演者さんもバラエティに富んでいて
とても素敵な方々とご一緒できたことをうれしく思います。
改めて、音楽って素敵だな・・・と
何だかよくわかりませんが手ごたえ?やりごたえ?
みたいなものを感じております。

さーて、次回は6月です。
どんな方々とお会いできるのでしょう・・・。
楽しみです。

【セトリ】
・幻奏舞踏会
・五月の魔法
・fairytail
・夢想漣歌
・みちゆき
[PR]

# by deathneko | 2016-05-19 12:19 | ありがとう | Comments(0)

出演者変更あり

懸賞 2016年 05月 09日 懸賞

5月15日のライヴですが、出演者の変更がありますので
訂正させていただきます。


jinbowgの日 vol 464
弦楽四重奏イベント

【日時】5月15日(日)
18:20開場 18:30開演
【会場】御茶ノ水KAKADO
チャージ2500円 ドリンク別
【出演】
金剛浩
DeathNeko (19:05~)
鈴本今宵
清田麻衣
佐伯昇一
コジマノブコ
[PR]

# by deathneko | 2016-05-09 10:42 | 告知 | Comments(0)

5月、6月のライヴ出演のお知らせ

懸賞 2016年 05月 07日 懸賞

GW 後半、いかがお過ごしでしょうか。

5月、6月のライヴ出演のおしらせです。

5月15日(日)
じんぼーの日に出演します。
こちらは弦楽四重奏イベントです。
バイオリン、ビオラ、チェロ、アコギ、ピアノが音楽を奏でてくれます。

6月26日(日)
Kalafina 楽曲 only Live に出演します。
Kalafina の楽曲をストリングスと共にお届けします。
こちらの詳細は決まり次第お知らせ致します。

ご都合がよろしければいらしてください。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

jinbowgの日 vol 464
弦楽四重奏イベント

【日時】5月15日(日)
18:20開場 18:30開演

【会場】御茶ノ水KAKADO
チャージ2500円 ドリンク別

【出演】
Armonica
DeathNeko (19:05~)
鈴本今宵
清田麻衣
佐伯昇一
コジマノブコ
[PR]

# by deathneko | 2016-05-07 13:49 | 告知 | Comments(0)